夏に向けてのスタイルチェンジとヘアケア

みなさんこんにちは。

熊本市東区健軍若葉の美容室kotoreve(コトリーブ)店長の戸田です。

今日は春も過ぎ、もうすぐ開放感のある季節、夏がやってきますね。

スタイルチェンジにはもってこいの季節です。

パーマやヘアカラーで魅せる

パーマをかけて、軽やかなスタイルもいいし、首まわりやデコルテなど

みせる部分にふわっと寄り添うウェーブスタイルもいいですね。

ヘアカラーにもいえますね。少し明るめの色にチャレンジしたり、

毛先(グラデーション)や内側(インナーカラー)にハイライトをいれてみたりと

楽しむことができます。

トレンドでは切りっぱなしボブなども流行っていますが、

楽しみ方は色々です。

ヘアケアプラスでサラサラでみずみずしく!

また、肌や髪にも少し負担がかかってくる季節でもありますので、

プラスヘアケアなどもいいですね。happy01

最近はサロントリートメントも大人の身だしなみ的な感覚でやってる方も

いらっしゃる位、ヘアケアには有効です。

パーマ・カラーにはダメージはつきものですが、シャンプーやトリートメントを

見直すことで、軽やかでサラサラ、セクシーでしっとりなどの質感も楽しめます。

ヘアケアプラス髪の質感で自分のイメージを大きく変えることができるのも

楽しいですね。


熊本市東区健軍若葉の美容kotoreve(コトリーブ)では

お客様と一緒に似合うスタイルを作って行きます。