お盆休みにキャンプ

みなさんこんにちは

熊本市東区健軍若葉の美容室kotoreveコトリーブの戸田です。

お客様にはお盆休み期間中、大変ご迷惑おかけいたしました。

申し訳ございませんでした。

 

今日は少し髪の話はやめて、休み期間の出来事のお話です。

熊本県山都町へキャンプに行ってきました。

今年の夏はとても暑く、避暑に山へ行ってきました。

キャンプ場ではぎっしりとテントが並びキャンパー達によって

賑わいを見せていました。

しかしながらとても暑く、避暑にならんというほど今年は

暑かったです。

キャンプ場にチェックインする前に緑仙峡フィッシングで

ヤマメ釣りに!食材を確保しました。塩焼き美味しい☆

初のテント・タープの設営、テントはなかなかうまくいきましたが

タープはバシッと張れず、、、あとでキレイに張れました☆

大葉、イカ、トマト、ベーコン、きのこ類をオリーブオイルで

下味にアンチョビ、塩、バター、胡椒で☆

アヒージョに!!

友達家族がおしゃれにモエシャンハーフを!!

美味しくいただきました。

年内にもう一度位行きたいですね。

難しいかも残念

みなさんはどのように夏をお過ごしでしたか?

それでは。