本日のブリーチオンカラー

みなさんこんにちは。

熊本市東区健軍若葉の美容室kotoreveコトリーブの戸田です。

本日もヘアカラーをお楽しみいただいたお客様をご紹介致します。


ヘアカラーのオーダーを受ける時はすごく緊張しますが、

気合も入る今日このごろです。

今回もブリーチオンカラーです。

オーダーはグレーっぽいけど、紫も!ということで

ヘアカラー前の状態です

ブリーチ後です。毛先は前回の色が少しありますので、
根元はキレイにイエローですが、毛先は少し濁り気味です。

色を入れているところです。わざと根元は少し濁らせて
毛先とのつながりを良くし、毛先は濁っていたので、
鮮やかな色をプラス

こんな仕上がりになります。

ヘアカタログや画像などにくらべると、色の誤差などがでやすいところ

ですが、なるべく目標に近いヘアカラーをやっていきたいと思います。

ヘアカラーで遊びたい時はぜひご来店下さいね。