ダブルカラーのたのしみ方

みなさんこんにちは。

熊本市東区健軍若葉の美容室kotoreveコトリーブです。

本日のダブルカラーをアップしますね。

最近はハイトーンからロートーンのアッシュ系やピンク系などなど

いろいろなデザインカラーをされる方が増えています。

まずはご自分のヘアの下地色が重要になりますので、ブラウン味が残って

いるのであれば下のようにブリーチしなければいけません。


淡い色や鮮やかなヘアカラーをするには、下地のカラーが邪魔をしますので、

雑味の感じない色や明るさまでブリーチする必要があります。

下の写真はシルバー系、グレー系の色をブリーチ後にカラーリングしてあります。



最近ではブリーチするときになるべくダメージさせないような

薬剤もでてきていますので、ブリーチの際はお尋ねください。


熊本市東区健軍若葉美容室コトリーブではその方に合った

デザインを一緒に考えて行ける美容室になっています。