インフォメーション

8月お盆休み店休日のご案内

お客様各位  いつもお世話になっております。 8月のお盆休暇のご案内です。 8月7日(第一日曜日)9:00 ~ 18:00 営業いたします。                *第一日曜日ですが営業いたします 8月14日(日…

12月の営業のご案内

5日第一日曜日 休み 毎週月曜日   休み 31日から1月3日 休み 12月は混み合いますのでお早めのご予約を! 以上、よろしくお願いします

5月ゴールデンウィーク休暇のご案内

お客様各位 いつもご来店ありがとうございます。 当サロンでは5月のゴールデンウィーク休暇を行っております。 GW休暇は次の通りです 5月3日(月)~5月6日(木)までになっております。   多店舗のご紹介 白鳩…

9月営業のご案内

お客様各位 いつもコトリーブをご利用いただき誠にありがとうございます。 9月の営業のお知らせです。 9月1日 第1日曜日は営業いたします。 9月15日 第3日曜日は休業日です。 日曜日の営業日が通常と異なりますので、何卒…

夏季休業のご案内8月11日〜15日

お客様各位 いつも白鳩美容院及びkotoreveをご利用いただきありがとうございます。 夏季休業につき8月11日(日)〜15日(木)まで 休業いたします。 皆様には大変ご迷惑おかけ致しますが、なにとぞご理解のほど、 よろ…

マツエク担当の退職にあたり、マツエク営業休止のご案内

お客様各位 日頃いつもお世話になっております。 弊社、マツエク担当の石原の退職のため、マツエク営業を 休止することとなりました。後任が入り次第営業再開いたしますが、 人材難により、人材確保が難しいため、再開のめどがたって…

ゴールデンウィーク期間営業のご案内

お客様各位 いつもご来店ありがとうございます。 ゴールデンウィーク営業日のご案内です。 営業日:4月27日(土)28日(日) 5月3日(金)4日(土)5日(日) *5日は第一日曜ですが営業致します。 店休日:4月29日(…

カット等の料金値上の件

お客様各位 いつもご利用いただきありがとうございます。 この度、各業界において商品やサービス料金の 値上げが続いていますが、当サロンにおいても 薬剤仕入れ等、社会保険料、物流コスト、人件費の 高騰などが続き営業努力ではま…

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので…