スタッフブログ

ハイライト

ハイライト
こんにちは!   熊本市東区若葉の美容室kotoreveです!   夏はハイトーンカラーがトレンドでしたね   秋はベースを暗くしてハイライトで立体感を    出すのもオススメです…

メンズ特集メンズパーマスタイル

メンズ特集メンズパーマスタイル
みなさんこんにちは。熊本市東区若葉の美容室kotoreveです。 今回はメンズパーマ特集になります。 最近は美容室でもメンズ専用に近いサロンも出てきています。 男性が思う男性のかっこよさと女性が思う男性のかっこよさ とい…

白髪染めもダブルカラー

白髪染めもダブルカラー
みなさんこんにちは。 熊本市東区健軍の美容室kotoreveです。 本日は白髪染めからのラベンダーカラーです。 白髪染めの状態にもよりますが、比較的抜きやすい明るさであれば 髪の中に入り込んでいる染料だけを分解除去(完全…

ブリーチ後のカラーのご提案

ブリーチ後のカラーのご提案
みなさんこんにちは。 熊本市東区健軍の美容室kotoreveです。 今日はダブルカラー後数週間、数ヶ月後の楽しみ方について お話しましょう。 ダブルカラー後、ご希望の色にもよりますが、何回もブリーチをせずに ブリーチ部分…

本日のショートスタイル

本日のショートスタイル
みなさんこんにちは。 熊本市東区若葉の美容室kotoreveです。 今日はショートスタイルを取り上げます。 ショートスタイルの良いところ、もちろんシャンプーかんたん 乾かしすぐ終わるなどのお手入れもそうですが、お首がきれ…

お出かけお呼ばれな季節ですね

お出かけお呼ばれな季節ですね
みなさんこんにちは。 今日はヘアセットです。 季節も秋に近づき、結婚式などにお呼ばれする機会も増えることでしょう。 長さがあればいろいろなヘアスタイルに挑戦できますが、 今回は肩くらいの長さでもここまでできますよというお…

デジタルパーマで施術です

デジタルパーマで施術です
みなさんこんにちは。 熊本市東区若葉の美容室kotoreveです。 パーマスタイルをお届けします。 パーマ今回はデジタルですね。 髪質で細くてカールが出しにくい、小さいカールより 大波のカールがほしい、乾いたときに再現性…

インナーカラー

インナーカラー
みなさんこんにちは。 熊本市東区若葉の美容室kotoreveです。 今日はアッシュ系のカラーにインナーカラーをサイドに配置 したカラーです。 インナーカラーはブルーアッシュ系をのせました。 ちょいおしゃれを楽しみたい方は…

ブリーチオンカラー ピンク

ブリーチオンカラー ピンク
みなさんこんにちは。 熊本市東区若葉の美容室kotoreveです。 今日はピンクカラーを取り上げます。                      施術・撮影:店長トダ ピンクカラーは見た目もかわいらしく、明るめのカラーで…

春を先取りパーマスタイル

春を先取りパーマスタイル
みなさんこんにちは熊本市東区の美容室kotoreve店長の戸田です。 今回はパーマの投稿です。 モデルさんは髪質は硬めで根元立ち上がりやすい 方でしたので、毛流れつけやすいように毛先をカールさせました。 そうすることで、…