2016年09月

シャンプー・トリートメントについて

みなさんこんにちは! 熊本市東区若葉の美容室kotoreve(コトリーブ)ケアリスト兼アシスタントの上田です!(^^)! 今日はシャンプーについてお話しです❣ 髪の毛のお悩みについて みなさんは髪の毛で何か悩んでいること…

☆マツエクアフターケアポイント☆

☆マツエクアフターケアポイント☆
みなさん、こんにちは♬ 熊本市東区若葉の美容室kotoreve(コトリーブ)のマツエク担当の石原です❣ まつ毛エクステのケアの方法について‼ 今日は、マツエクのケアの方法について4つのことを説明していきます♫ ★メイクの…

マツエクのメリットは???

マツエクのメリットは???
みなさんこんにちは! 熊本市東区の美容室kotoreve(コトリーブ)のマツエク担当石原です。 今日はまつ毛エクステについてご紹介いたします。 マツエクのメリットとは! まつエクをするメリットは 女性には絶対欠かせないメ…

ストレートパーマをするうえで、知っておくとお得な情報その2

みなさん、こんにちは。 熊本市東区の美容室kotoreve(コトリーブ)の店長の戸田です。 今回、みなさんにご紹介するのは、「ストレートパーマをするうえで、知っておくとお得な情報その2」です。 ストレートパーマ(縮毛矯正…

ストレートパーマをするうえで、知っておくとお得な情報その1

ストレートパーマをするうえで、知っておくとお得な情報その1
ストレートパーマをするうえで、知っておくとお得な情報その1 みなさん。こんにちは。 熊本市の美容室kotoreve(コトリーブ)の店長の戸田です。 今回、みなさんにご紹介するのは、「ストレートパーマをするうえで、知ってお…