2014年11月

嵐の大野君風ヘアスタイル

嵐の大野君風ヘアスタイル
今日はお姉さんにこのヘアスタイルがいいと 言われてカットに来てくれたお客様!! しかしながら、髪の生え方、髪質をみると (前髪は前に生えてるので、前髪を立ち上げるのがむずかしいことと 直毛、太毛なので毛先を動かしにくい)…

クリスマスインテリア

クリスマスインテリア
もうすぐ12月なので、店内の飾り付けをしました。 雰囲気を出すにはもう少し装飾しないとな、、と思いながら ボチボチ進めていってます。      

ストレート

ストレート
先日ご来店いただいたお客様です。 本日は当店のおすすめメニュー ナチュラルストレートをご紹介いたします。 ビフォーの写真がとれず申し訳ありません。 ヘアスタイルはレイヤー(だん)をたっぷり入れたら ミディアムレイヤースタ…

七五三パート3

七五三パート3
今日は平日にもかかわらず、 セットと着付けにお兄ちゃんと妹さんが ご来店!!ありがとうございます。 妹ちゃんはかみおきで簡単に着せるだけのお着物で ヘアセットの方はお母さんのご要望により 本人にもよく似合っていた二つ結び…

七五三パート2

七五三パート2
今回の女の子はオレンジのきれいな着物姿に 『お姉さんらしく』というお母さんのご要望から アップスタイルで大人な感じを表現してみました。 少しずつお姉ちゃんらしくなってきた頃で、 セットの時も上手に待つことができました 笑…

七五三パート1

七五三パート1
11月に入り七五三のかわいいお客様がご来店!! みなさんセットと着付け頑張りました。 とても上手にかわいくなっていく自分を 見つめながら、時々じっとできなくなり 動きながら頑張っていました。 新日本髪風アレンジ 着物と飾…