メンズ特集メンズパーマスタイル

みなさんこんにちは。熊本市東区若葉の美容室kotoreveです。

今回はメンズパーマ特集になります。

最近は美容室でもメンズ専用に近いサロンも出てきています。

男性が思う男性のかっこよさと女性が思う男性のかっこよさ

というのはなんとなく違うと最近良く思うのですが、

今回はどちらにもかっこよさが伝わると思うスタイルのご紹介です。

今回のスタイルの特徴としては、前髪をしっかり上げるスタイルです。

前髪を上げるというのは、自分に自信がある方にはかんたんですが、

少しでも顔周りにコンプレックスがあるとなかなかトライできない方も

たくさんいます。しかし、周りからすると実は前髪を上げた方が清潔感

や男らしさ誠実、爽やかなどかなり良いイメージを持つ方も多いのです。

ただ、前髪がどうしても前に生えすぎてなかなか上がらないと言った声

も。そのときにはパーマをかけて下のイメージセットすることで、

その悩みも解消できるかと思います。ぜひチャレンジしていただきたい

スタイルの一つです。

熊本市東区健軍商店街の美容室コトリーブではあなたに似合うスタイルを

ご提案致します。