2017年08月

☆マツエク☆

☆マツエク☆
みなさん、こんにちは❕ 熊本市東区若葉1丁目の白鳩美容院kotoreve(コトリーブ)の アシスタント兼アイリストの石原です。 今日は、マツエクについてご紹介致します。 この写真は画面上のほうは施術前です。 そして下のほ…

パーマスタイル

パーマスタイル
みなさんこんにちは。 熊本市東区健軍若葉の美容室kotoreveコトリーブの店長戸田です。 今日はパーマのお話です。 パーマの種類 いろんなパーマのかけた方がありますが、 一般的にはコールドパーマ、クリープパーマ、デジ…

ショートアレンジ

みなさんこんにちは!! 熊本市東区若葉の美容室kotoreve(コトリーブ)スタイリストの松島です。 今回はショートスタイルのヘアセットです 毛先は華やかなカールをだして襟足はスッキリまとめました!! ショートスタイルの…

☆2パターン楽しめるデザインカラー☆

☆2パターン楽しめるデザインカラー☆
みなさんこんにちは(^▽^)/ 熊本市東区若葉の美容室kooreve(コトリーブ)の アシスタントの大村です❕❕❕ 今日は2パターン楽しめるデザインカラーについて 自身の髪を使ってご紹介していきます❕ 2パターンとは..…

今日のアレンジ

今日のアレンジ
みなさんこんにちは!! 熊本市東区若葉の美容室kotoreve(コトリーブ)スタイリストの松島です。 今日のアレンジはローポニーテールを少しふんわり仕上げてます 低い位置でポニーテールを作って後は少量の髪の毛をつまんで …

お盆休みにキャンプ

お盆休みにキャンプ
みなさんこんにちは 熊本市東区健軍若葉の美容室kotoreveコトリーブの戸田です。 お客様にはお盆休み期間中、大変ご迷惑おかけいたしました。 申し訳ございませんでした。   今日は少し髪の話はやめて、休み期間…

ブリーチからのヘアカラー

ブリーチからのヘアカラー
みなさんこんにちは☆ 熊本市東区健軍若葉の美容室kotoreve(コトリーブ)の店長戸田です。 今日はいわゆるダブルカラーのお話です。 ダブルカラーとは ダブルカラーとは単純に2回ヘアカラーをするといことです。が、、 1…

山鹿灯篭祭りに行ってきました!

山鹿灯篭祭りに行ってきました!
みなさん、こんにちは(^▽^)/ 熊本市東区若葉の美容室kotoreve(コトリーブ)の アシスタントの大村です 今回はお店のお盆休みを利用して、山鹿灯篭祭りに行ってきました! 前日からの雨でお祭り当日のお昼まで予定通り…

スタイルチェンジ

スタイルチェンジ
みなさんこんにちは!! 熊本市東区若葉の美容室kotoreve((コトリーブ)スタイリストの松島です。 毎日、暑さが続くなかコトリーブまで足を運んで下さって本当にありがとうございます!! 今回はロングからバッサリのスタイ…

≪ヘア☆アレンジ≫

≪ヘア☆アレンジ≫
みなさん、こんにちわ。 熊本市東区若葉の美容室kotoreve(コトリーブ)のアシスタント兼アイリストの 石原です。 今日は、ヘア・アレンジをご紹介します。 今回は、アップスタイルにしてみました♡ 上のほうにボリュームを…