2017年10月

❤日常に使えるヘアアレンジ❤

❤日常に使えるヘアアレンジ❤
みなさん、こんにちは❕ 熊本市東区若葉の美容室kotoreve(コトリーブ)の アシスタントの大村です(^▽^)/ 今日は誰でも簡単に出来るヘアアレンジをご紹介致します❕ 今回のアレンジスタイルはコレ⇓⇓⇓ 髪の毛をセン…

ブリーチからのヘアカラー

ブリーチからのヘアカラー
みなさんこんにちは。 熊本市東区健軍若葉の美容室kotoreveコトリーブの店長戸田です。 今日はブリーチからの色々なカラーのお話です。 なぜブリーチをしないといけないの? お客様でこんなカラーにしてほしいと思っていても…

秋・冬カラー

秋・冬カラー
みなさん、こんにちは❕ 熊本市東区若葉の美容室kotoreve(コトリーブ)の アシスタントの大村です(^▽^)/ 今日は、ハイトーンの夏カラーから秋・冬の重みのあるカラーに カラーチェンジしたもようをご紹介致します❕ …

今日のアレンジ2

今日のアレンジ2
みんさんこんにちは!! 熊本市東区若葉の美容室kotoreve(コトリーブ)スタイリストの松島です。 早速ですが、今日のアレンジです編み込みをしてゆるくほぐしてから 束ねた残りの毛束を丸めて毛先が出ないようにとめてまたゆ…

秋のヘアケア・頭皮ケアが大切

秋のヘアケア・頭皮ケアが大切
こんにちは。 熊本市東区健軍若葉の美容室kotoreveコトリーブの店長戸田です。 今日は秋のヘアケア・頭皮毛ケアについてのお話です。 上のイメージのようにこれからの季節はこのような頭皮の悩みや 髪の悩みが顕著に現れてく…

☆秋の頭皮ケア☆

みなさん、こんにちは☆ 熊本市東区若葉の美容室のkotoreveの アシスタント兼アイリストの石原です。 朝夕はめっきり冷え込むようになりました。 お体の調子はいかがでしょうか?? さっそくですが、今日は秋の頭皮ケアにつ…

HALLOWEEN

HALLOWEEN
みなさん、こんにちは(^▽^)/ 熊本市東区健軍若葉の美容室kotoreve(コトリーブ)の   アシスタントの大村です❕❕❕   早いもので、10月になり今年も残すところあと2ヶ月ちょっとなりました   みなさん10月…