トレンドになるヘアカラー

みなさんこんにちは。

熊本市東区健軍若葉の美容室kotoreveコトリーブ店長の戸田です。

今日はヘアカラーについて、トレンドをご紹介いたします。

アッシュからレッド系へ(ピンク)

最近はアッシュ系のカラーが流行ってきましたが、

またレッド系のカラーが来るように思えます。

流行とはぐるぐる巡って、その時その時の時代背景が合わさった

ものと思われます。

レッド系ですが、アッシュが流行れば逆が来るということで、

ピンク系のカラーが来ているようです。

こんな感じ♪

もちろんピンクとはいえ、みなさんが思うピンクは

明るさももっと明るく、絵の具のようなピンクを想像するかと

思いますが、そうではなくて、ネーミングがピンクと名付けられている

だけです、実はレッド系です。レッド系はツヤが出やすいカラーです。

レッド系は次回のカラーチェンジもアッシュ系に比べればしやすい

色ですので、久々のレッド系お試ししてはと思います。

もちろん家ではホームケア COTA社製のアイケアシャンプー

トリートメントも合わせて使われるともっとツヤ感が強調されますよ〜♪


熊本市東区健軍若葉の美容室kotoreveコトリーブでは

ご要望にプラスご提案ができればと思っております。